“法人公式サイト+ブログほんとうがいちばん” リニューアル移転のお知らせ

お知らせ

いつも当法人をお引き立ていただき、ありがとうございます。
この度、ふたつのwebサイトをリニューアル公開しましたのでお知らせいたします。

https://jyouhoukyouyuu.org/
https://hontougaitiban.site/

この夏の間、大変恐縮でしたが、何を行っているのかのお知らせは一部の方のみに限らせていただいておりました。と言いますのも、実は完成できるかどうかの自信が100%持てているわけではなかったためです。皆様には大変申し訳ありませんでした。

今年6月の障害から4か月、7月の京都アセンションカンファレンスに参加させて頂いたことを機に、PFC-Event Support Groupsの正規の資料サイトの必要性に駆られ、障害復旧を断念せざるを得なかったサイトの一からの復元製作に取り掛かることとなりました。

その際に、一般の人々には馴染の薄いEvent情報であるがゆえに、先ずは情報発信元である”Prepare for Change”の全体像をネット上に示す必要があると考え、PFC-JAPAN OFFICIALのサイト主宰者加藤さんにご協力をいただきながら製作を進めてまいりました。この二つのサイト完成が9月初旬、この事はブログ上でお知らせをさせて頂いたとおりです。

PFC-JAPAN OFFICIAL
COBRA(コブラ)、アルコン、「イベント」とは…数万年隠されて来た秘密…光の勝利。新しい時代の始まりです!
Event Support Groups
この地表社会の大転換期「イベント」。この期間に一般の人々を落ち着かせるための民間人による組織的な公的支援が必要であることをを想定してPrepare For Change は創設されました。そして、この時とほぼ同時期に光の勢力・レジスタンスム

告知後、残念ながらPFC-Event Support Groupsの情報を共有したいという方とのご縁は頂けませんでしたけれども、私にとりましてこの作業は”この情報”の重要性を再確認させていただけた有難い機会でもありました。

そして、この時に書かせていただきました思いは、今も私の中で変わることはありません。PFC-Event Support Groupsの掲載情報は、PFC-JAPAN OFFICIALの加藤さんとの協働を念頭に置き、今後も大切な参考資料として当法人のイベントサポート資料として取り扱うことと致します。

その後、9月下旬から従来のFc2ブログを使用して情報発信を継続しようとしていましたが、皆様もご存知のとおり一気に世界情勢が動きだしたのが今年2023年の夏。これは当初から予測されていたとおりではありましたが、世界がひっくり返るかのように真実がネット上に吹き出しました。そのような中でもどかしさを感じつつも、これからのこと、今後起こるであろう出来事の事が脳裏を過りました。これからが本当に必要になる時なんだと…。

そもそも当ブログを始めた原点の想いは「今知った人」や「これから知る人」のための道しるべを創ることだったはず。この使命が果たせていない時間のもどかしさは、まるで現実から弾かれているかのような自分自身を生きていない心地悪さでいっぱいで、ブログ開始から早13年、もはや作業が自分の一部になっている事を思い知らされるばかりでした。

  • 一つのクリックで「あらゆる分野で世界がシフトしている」と誰もが感じられるような情報媒体を-。
  • 生活レベルの情報から宇宙まで、幅広いカテゴリーが融合された情報媒体は主観の違い・壁を超えて人と人が結ばれていくためには不可欠-。

このような率直なご意見もこの間複数頂戴しました。本当に有難いことでした。そして、同志の皆さんからの温かい賛同のお声を頂いたことで、我が家のプラットフォームの一からの復元作業に取り掛かる勇気を頂戴したしだいです。

この4か月という製作期間中に私の心を励ましてくれたものは、この16年間の沢山の方々とのご縁、頂戴した真心、ご支援の数々のこと。

共有・交流
「共有・交流」の記事一覧です。

それからメンバーの皆さんとチンタ―マニストーンの埋設で九州大陸を走り回った思い出。

グリッドワーク
「グリッドワーク」の記事一覧です。

そして何より、今をご一緒下さっている方々の真心のこと。応援のお言葉、温かいご支援の数々のお品、私の生活を案じてのご厚志…、ただただ有難い想いの中で気の遠くなるような作業を淡々と続けることができました。お支え下さいました皆様にあらためて心からの感謝を申し上げたいと思います。ほんとうにありがとうございました。

感謝
「感謝」の記事一覧です。

皆様のお支えあってのこの活動です。これからもお世話になること多々あるかと思いますが、この二つのサイトを皆様との心の依り代として、多くの方にご愛顧いただけるように今後も精一杯努めさせていただきたいと願っております。大きく社会が変化を遂げるこれからの時間を、これまでと変わらずご一緒いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

全てのご縁に感謝いたします。

2023年10月30日

NPO法人情報共有ネットワーク
代表者 緒方章江
ほんとうがいちばん管理人

タイトルとURLをコピーしました